eneloop lite

eneloop lite。


eneloop lite


liteなのは大きな理由がある訳ではなく、ヤマダのポイントで購入する際にポイントが付かない商品だったというだけです(笑)
AppleBluetoothキーボードで使ってるeneloopがここ最近充電しても全然保たなくなってきて寿命を感じるので購入しました。
ただ、eneloopは他の機器でも使ってるので、今回のliteをキーボードで使うかどうかは分かりませんが。
キーボードでliteを使うか、他の機器でliteを使ってキーボードにeneloopを移植するか考え中。
バッテリーが半分のようなので、キーボードで使うとどうなんだろうと迷ってます。
一度使ってみて減りが気になるようなら他の機器と交換しようかな。