12000mAhモバイルバッテリーが届いた

転送手続きをしてましたが、届きました。


12000mAhモバイルバッテリーとAterm WM3600R


まだ空っぽになるまで使用してませんが、問題なく充電出来てます。
iPodiPhoneで充電出来ることをメインに売り出してますが、Aterm WM3600Rでも充電出来ました。
12000mAhとはいえ、HDDなどと同じで実際使える容量はこれよりも少ないと思いますが、それでもこの値段でこの容量は良いですね。
安価で大容量のバッテリーが出てきた頃はyoobaoのYB-642をよく目にしましたが、個人的には見た目が残念な感じでした。
この12000mAhモバイルバッテリーは見た目も良いと思います。
また、レビューで重たいといったレビューもありましたが、自分としては思ったより軽かったです。
まぁ、バッテリーなので軽いものではないですけど、極端に重いということもないと思う。