iPad miniゴールド

これはちょっと気になりますね(笑)
iPhone 5sでゴールドもいい感じだなぁと思ってただけに、次に買う可能性が高いiOS製品はiPad miniなので、ゴールドが追加されるのは注目です。
写真を見る感じはiPhone 5sと同じで悪くなさそう。


記事の中ではTouch IDが搭載されると書いてありますが、ちょっと意外な気がします。
iPad miniはコストを抑えるために搭載しないと思ってました。
ちょうどiPhone 5sには搭載されてるけど5cには搭載されてないみたいに。

ゴールドカラーの新型iPad miniの外装部品が流出!? 指紋認証も搭載か


ギズモード・ジャパン 9月30日(月)11時35分配信


新型iPad miniiPhone 5sと同じカラーラインナップ?


いつもリーク情報を届けてくれるソニー・ディクソン(Sonny Dickson)さんが、新型iPad mini ゴールドカラーの外装部品を公開しました!


公開された画像を見ると、iPhone 5sゴールドカラーとほとんど同じ色調のゴールドであることが確認できます。iPad miniのサイズで背面がゴールドだと、なんともゴージャスな感じですね!


また、同氏は新型iPad mini ゴールドカラーを上から見た画像も公開していて、ホームボタンには指紋認証が可能な「Touch ID」ホームボタンが搭載されていることがわかります。新型iPad miniや新型iPad指紋認証機能が搭載されるという情報は台湾筋からも伝わっており、その可能性はかなり高そうです。


これで、新型iPad miniの外装部品のカラーリングはゴールド/スペースグレー/シルバーの3種類が確認されました。やはり、新型iPad miniiPhone 5sと同じ3色展開になるのでしょうか?


参考記事:https://twitter.com/SonnyDickson/status/383454163767533568Twitter(@SonnyDickson)]


塚本直樹