2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

検定

WEB

世の中には色々なものがあるもので、検定を作れちゃうサイトがあったり…。。。 是非お試しを…! http://www.kentei.cc

土用の丑

皆さんうなぎは食べましたか?? 中国製品の信用が失われてますが、私は食べてしまいました。 貧乏人は国産なんて食べれないのです。 美味しかったし良かった良かった♪ 食品のカラクリ 知らずに食べるな中国産 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-72)作者: 別冊宝島編集…

近況

相変わらずご無沙汰してます。。 近況としては、仲間内で千葉に行ってきたり、 ピアノ教室を探したりと色々ありました。 8月は事務所探しをしようと思っています。 もしどこか事務所に入ったら、多忙になりそうだけど がんばろ〜 カワイ 新品グランドピアノ …

ピアノ運搬

どうもです。 今日はレンタカー借りてデジタルピアノを売ってもらう知人宅まで行きました。 東京は混んでなければ車の方が速いですね!秋葉原まで30分くらいで着きました。 売ってもらったデジタルピアノ、Korg NC-500、デザインだけは最高ですね! ペダルの…

OS入れ替え…Mac OS X 〜 Windows Vista

ご無沙汰してます。。。 パーティションの都合などでハードディスクごと真っ白にしてOSを入れ替えようと思い、 全然入れ替えてなかったのですが、昨日と今日を使って入れ替えました。 今回はBootcampでWindows Vistaを入れたのですが、 Mac OS Xよりちょっと…

テトリス…

その後なんですが、今日ゲームオーバーしてしまいました。 結果は、時間数は約12時間、点数は約2800万点でした。 歩きながらやっていたら、ブロックが意図せぬところに落ち、 取り返しがつかなくなりました。 しばらくはやらない予定です。 お疲れ様でした。…