OS入れ替え…Mac OS X 〜 Windows Vista

ご無沙汰してます。。。


パーティションの都合などでハードディスクごと真っ白にしてOSを入れ替えようと思い、
全然入れ替えてなかったのですが、昨日と今日を使って入れ替えました。


今回はBootcampでWindows Vistaを入れたのですが、
Mac OS Xよりちょっと重い感があります。
でもデザインはいいし、Nuendoが音切れせず起動したので満足です。
BootcampでXPを入れたときはASIOでドライバとの同期がうまくとれず
MacでのWindows上での音楽制作を諦めてたので、良かったです。


ちゃんと安定して動くようになったらまたMac一本になるかもですね。
今はご存知の方は知っての通り二刀流です。


色々不具合が多くインストールに苦労しましたが、良かった良かった。


明日は知人からデジタルピアノ、Korg NC-500を売ってもらう為に、
レンタカー借りて秋葉原に行きます。
都内の車運転は恐いですが、ピアノは楽しみです。
今まで使ってたデジタルピアノは思ってたより高値で業者が買い取って
くれました。


また明日日記を書いて写真UPします!



Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版

Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版