オヤスミ

今日は休みなのでゆっくり寝ました。昨日のスタジオですが、プロの方達はすごく良い人達で思っていたよりチキンにならずに済みました(*゜▽゜)ノしかし自分はリズム感ないですね。。なんとかしたいです。あと、終電の満員電車のMotifを運ぶのは死闘でしたね(笑)まぁ電車しか移動手段がないから勘弁して頂きたいところです。そういえば演奏に関してですが、確かに初顔合わせで手探り感はあったけど、リズムがプロであったり中心メンバーの兄さんが能力のある方だったりするので、同じ無謀なスケジュールだった過去の某バンドの時よりは遥かにいいと思います。細かいとこおいといて一応ちゃんと音楽として聞けるもんね。あの時はお祭りみたいだったから…w なんとかなりそうなものが見えたのでライブも多少は不安がとれました。皆様、是非見にお越し下さいませ。掲示板か個人的に連絡をお待ちしております。