昨日日記忘れてたみたい…

日記気付きませんでした…w ところで、髪を変えて色々注目されますw 今日スタジオでしたがやはり言われましたw 今日仕事休んでしまったので明日行きますが、きっとなにか言われるでしょう…。。モヒカンのライン入りになりましたw まぁかっこいいからいっかって感じですが、自分の性に似合わないので多分もうしないかと思いますが。しばらくは楽しみたいと思います。ライブ映えするし。今日は先ほども言ったようにスタジオでしたが、よくもまぁなんとか形になったなぁといった感じですね。それはきっとリズム隊がプロの方々や、中心メンバーの兄さんの力によるものだと個人的には思っております。個人的にライブに来たいというメールやら連絡が来ませんが、遠慮せず連絡下さい♪



ライブハウスオーナーが教える絶対盛り上がるライブステージング術

ライブハウスオーナーが教える絶対盛り上がるライブステージング術