注文

とうとうUAD-1というプラグインを注文してしまいました♪UAD-1はスタジオでの高級品のコンプ、UREI 1176やフェアチャイルドパルテックなどを再現したもので、通すだけで音が良くなったりして不思議なエフェクターです。7万ちょいと高いですが、本物に比べたら全然マシでしょう。フェアチャイルドなんて300万以上したりするから、便利な時代になったもんだって感じですね。あとはまだ注文してないけど、Logicを学割で買うために実家にお金を振り込みました。本当は今日注文したかったのですが、妹が電話でないので明日か明後日ですねw 楽しみです。しかしよく考えると二つで13万6000円…ちょっと痛いですねw がんばって元取ります。