人身事故

って言っても自分が起こしたわけじゃありませんw 西武線有楽町線が大幅にダイアが狂って大変でした。。小竹向原で時間見ると40分ほどまたされそうだったので、飯食おって思って池袋(要町)へ…駅のおっちゃんに聞いたら再開したそうで、再び小竹向原へ…しかし地下鉄から西武線へは運行が難しいとのこと…小竹向原から池袋へ行って、西武線乗って帰りました。ビル出たの7時くらいだったのに、家着いたの9時半くらいでしたw まぁしょうがないことだよね。個人的な主観になってしまうかもしれないけど、確かにむかつくけど鉄道会社は悪くないと思う。一切悪気があったわけでもなく、普通に業務を行っててなってしまったんだから、事故する原因を起こした人間がむかつく。駅構内って言ってたし、どうせ自殺かなんかだと思うけど、すごい迷惑。悪いことしてない鉄道会社は悪くないのに客に平謝り。実際文句言って怒鳴ってるおっさんいたw そのように思えてしまうのは、普段の自分の業務の中に自分が悪い訳じゃないのに謝らないといけない業務があるからでしょうか笑 まぁ鉄道会社の人も、色々文句言われてもしらねーよって思ってると思うし…自分が働いてる立場ならそう思うしw まぁ普段の定期使えないから、もしそこで金取るならさすがに文句言おうと思ってましたが、普通に通れたのでよかったです。あれじゃーオープンなキセルが出来る状態だから、今日はダイアも含めすごい大赤字でしょうね。まぁ、どんまいです。それと、ねずみシリーズ…誰も見てないですね…泣 自分としては結構大事件だったんだけどなー



自動改札のひみつ (交通ブックス)

自動改札のひみつ (交通ブックス)