地元

いや〜いよいよ帰りました。7時間かけて…w 新幹線使えば3時間くらいなんですけどね。ミュージシャンお金ないんで…w 地元はいいっすね!駅から歩いていこうと家歩いてたんですが、知人の料理店が一応ギリギリあいてたんで、色々ごちそうになったり久しぶりの会話を楽しみました。お互い目標持ってる者同士楽しいですね。
あ、話変わって携帯HPの着うたコーナー、見て頂けました??とうとう完成したのです!着うたの音の悪いことをいいことに、あまり出したくなかった音源も出しましたw ぜひ試聴してみて下さい。まぁ知ってる人はどうでもいいけど、音源聴いたことない人は面白いかもしれません。
ちなみに、昨夜すごい苦労しました。かなり悩みまくりましたが、なんとかなりました。大きな原因は、わざわざ貰った.htaccessというファイルをサーバーに上げていなかったこと等がありました。こういうのってすごい難しいですよね。PCで音楽作り出したときみたいに思うようにいかないもどかしさを思い出しましたw
それでは、地元を満喫します。



Apacheクックブック 第2版 ―Webサーバ管理者のためのレシピ集

Apacheクックブック 第2版 ―Webサーバ管理者のためのレシピ集