総集編

今年ももう終わりですね!今年はまぁ…ぼちぼちだったかな(>_<)でも色んな人と縁が出来てとても有意義だったと思います。これでお酒が飲めばな…w 飲めない体なので悔しいです。体の事なんで何言ってもしょうがないんですけど…w
音楽的には、技術的にはあまり大きくは変わってなく、卒業してしまった分自分でちゃんと勉強しないとなって思います。でも卒業してからどちらかと言うと自分よりレベル高い人達と関わる事が多かったので、無意識のうちに成長してるとこもある気がします。
来年は自分の人生プラン的にはまだ勉強したり修行的な年にしたいので、勉強&研究したいです。ですが、最近思ったのは自分は制作スピードが遅いので、それを高める事に重点を置きたいですね。ソフトウェアの移行も兼ねて、ショートカットオタクになりたいですw
あと、最近心に触れた言葉があるので紹介すると、「努力をする者は希望を語り、努力を怠る者は不満を言う」…確かに自分も怠ってしまう時は不満ばっかもらしてる気がしますw 来年はこの言葉を胸にがんばりたいです。継続は力なりですもんね。
それでは皆様、相変わらず変わった奴ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様も良い年を迎えて下さい!それでは、また。



プログラマーが教えるDTMテクニック99 (CD付き)

プログラマーが教えるDTMテクニック99 (CD付き)