最低な携帯電話

こんにちは、東京戻って参りました。


ここ最近携帯の調子が悪いです。
何ヶ月かずっと電池用量がすぐなくなるといった症状が続いてましたが、
最近は電源が勝手に落ちたりします。
しまいには電源が落ちて立ち上げるとEZ初期設定を行います、
と言われて初期化されてブックマークが全部消えてしまいます。


2週間ほど前、面接のため電源を消してその症状になったのですが、
今日は勝手に電源が落ちた後にそうなりました。
知人のHPやブログのリンクを探すのに苦労したので、
また探すのはごめんです。
携帯変えるまでPCで見ることにします。


最近の携帯は高機能で便利だけど、
電池の寿命が短かったり、やたら不具合が起きるような気がします。
なんとかして欲しいものです。


話が変わって、今日は仕事の面接に行って参りました。
単発の仕事ですが、サイトチェック等慣れてる仕事なので応募しました。
生活費の繋ぎになればなと思います。


お金に困ることになりそうなので、
誰かお仕事下さいw
作曲、アレンジ、ミックス承ります!



バッテリー

バッテリー