日記

今日の朝方書いた日記がどうやら昨日の扱いになってたので、また書きます。
今日も相変わらず色々歩きました。地元も場所によっては随分変わったなと思います。いつの間にか住宅地になってたり…しかし最近の家はデザインがいいですね。流行りなのかな。色々見てて楽しかったです。自分も成功していい家住みたいです。その後は地元の隠れ名店、玉響というラーメン屋に行きました。帰省後2回目ですが、本当美味いので是非足を運んでみては如何でしょうか。
明日はいよいよ東京に戻ります。仕事探しの不安もありますが、とりあえずがんばります。



おうちラーメン かんたんレシピ30

おうちラーメン かんたんレシピ30

  • 作者: はんつ遠藤
  • 出版社/メーカー: 幹書房
  • 発売日: 2011/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 255回
  • この商品を含むブログを見る