GWもあと僅か

いよいよ地元滞在も今日で最後、明日帰る事になりますね。数日前まで相変わらず病んでて、結局マイナスなまま東京に戻るのか…と思ってましたが、この数日である程度前向きに持ち直しました。この一週間は三週間くらいに感じました。部屋にいるのがあまり好きじゃないから外出ていっぱい色んなとこ歩いたな〜。。今回は友達の都合もあり、ほとんど人に会ってません。まぁ地元来てすぐはあまり人に会う気になれなかったのもありますが…。。
今頼まれてるアレンジ依頼を時折家でやっていたのですが、ノートのMacで今は家では音楽の用途に使ってないためソフトシンセが入ってなく、内蔵のショボい音源を使ってました。ストレスたまりますね(笑)着メロ作る仕事の時はそんなに苦痛じゃありませんが、普通の曲作るのには内蔵音源は嫌ですね。東京帰ったらオールマイティーなSampletankくらいは入れておこう。
そういえば!メルマガ購読者まだ0名です…(笑)数人には読んで頂けると思っていただけに、少し残念…m(__)m暫くして0名のままだったら廃刊しようと思います。



SampleTank 2 L

SampleTank 2 L