不健康

私はアトピーなんですが、
最近風邪ひいた時に悪化したため、
膠原病やリウマチでないか血液検査を受けました。
(今のお医者さんは何かと血液検査になることが多いです(^_^;))


今日結果を聞いたら、
上記の症状は大丈夫だったのですが、
痛風っけがある』と言われてしまいました…(笑)
今はいいけど、成人病になって死んじゃうよ〜と言われてしまいました。。。
いかんですね。ラーメン、コーラ、松屋おいしい棒?…どれも良くないですね(笑)


なるべく魚、野菜食べるようにします。


※数年後の追記
尿酸値が高かったのは慢性骨髄性白血病が原因でした。きっとこの頃から少しずつデータに表れてたんですね。



成人病の真実 (文春文庫)

成人病の真実 (文春文庫)