じゃじゃーん!

おしゃれな時計


先週に購入する!って言ってた目覚ましが本日届きましたヾ(・ω・`)ノ


アナログチックでなかなかいい感じでしょでしょ!
しかも〜うるさそう(笑)
てか、うるさいです(笑)


今日から目覚まし3つです。
こいつでもう一人の自分が起動しないように、
叩き起こします(笑)
もしかして、起きたらブチ壊してあったりして…(笑)


結局先週末は雨で、外出る気も無く通販で買ったのですが、
便利だなぁ〜って思いました。
家でお店の商品を見て、クレジットで購入し、
お届け時間が生活時間と合わないので、
クロネコヤマトの宅急便店頭受取りサービスで、
近くのコンビニで受け取る…


どれもこれも便利です!



CITIZEN (シチズン) 目覚し時計 ツインベルRN02 電波時計 大音量 4RKA02-019

CITIZEN (シチズン) 目覚し時計 ツインベルRN02 電波時計 大音量 4RKA02-019