続ける事

続ける事、所謂マンネリというのは、継続は力なり、
ということわざがあるくらい大事な事で、
また難しい事だったりもします。


しかし、これは続けれない…と思いました(笑)
というか死なないんだ…。。


音楽やってる人は何故かラーメン好きが多く、
一日に何杯も食す人がいるみたいですが、
これはもっとすごいです。強者です(笑)


17年「アイスバー」「オレンジジュース」のみ…
あ〜。。(笑)


チョコバーだけを食べて17年間生きてきた人


夕食をポテトチップスだけで済ますという人の話は聞いたことがありますが、1日3食の食事をチョコバーだけにして17年間暮らしてきて人がいるそうです。栄養の偏りが気になりますが、人はチョコバーだけで生きられるものなのでしょうか。


詳細は以下から。

      • -

Mars addict lives on chocolate for 17 years


リバプールで印刷業を営む37歳のKeith Sorrell氏は、スニッカーズに似たチョコバー「Mars」だけを食べ、1日に12本消費し、年間4000本が彼の胃に放り込まれているらしいです。


「体に悪いと行ってくる人がいるけど、ちゃんとオレンジジュースを飲んでビタミンは摂取している。17年間食べ物は変えていないけど健康状態は良好だ」とKeith氏は述べています。このチョコバーに出会ったのは学生の時で、当時は普通に間食としていたとのこと。しかし、自分の小遣いをすべてチョコバーに使っていることに気づき、自分が「Mars」なしには生きられないことを認識したそうです。


ビタミンを取っていても必須脂肪酸が足りないため心臓血管の健康状態が疑わしく、食物繊維も欠けているので腸に悪影響が出ている可能性がある、とオーストラリアの栄養学者は話しており、人体は偏った食事を続けても生命活動はできるがKeith氏の食生活はお勧めできないとしています。


(GIGAZINE)