買い物

今日は色々なところに行きましたが、
秋葉原にも行きました。


秋葉原


ハードディスクが欲しかったので、
久しぶりに足を運んだ訳ですが、
やっぱり恐いですね。


秋葉原の雰囲気自体は、いつもと変わりなくて、
この場所で本当にあんな事が…
と、信じられない感じでした。
まぁ、ニュースで見てる通り現実に起きたはずなんですけどね。
サミットが終わっても、ここだけは警察が多いようです。


半年以上ぶりに行ったので、
お店などは結構変わってました。
学生時代は月に一回は行ってたんですけどね。
最近はめっきりご無沙汰してます(笑)
とりあえず今日はiPhoneも拝めたし、満足(笑)


またバラバラ事件とか起きてるし、
人間の面した鬼、なんとかして下さい。
そのような鬼は人間社会に必要ありません。



Western Digital Caviar Green 3.5inch 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX

Western Digital Caviar Green 3.5inch 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX