2009年

明けましておめでとうございます。
今年も何卒、宜しくお願い致します。


朝までオールでしたので、
初日の出を拝む事が出来ました。
とても綺麗でした。
写メ撮れば良かったですね、、(笑)


2009年、不況も続くと思いますが、
ふと視点を変えると、悪い事ばかりでないと思います。
急激な円高の後は好景気になる事が多いですし、
輸入に頼る業界にとっては理想的な環境になると思います。
周知の通り雇用状況も悪化してますが、人材確保も容易になりますし。


首相が前向きな年頭所感を発表されましたが、
その通りだと思います。
2009年も、前向きに頑張っていきましょう!



自由と繁栄の弧

自由と繁栄の弧