大晦日

今年も今日で終わりです。


実家の夕暮れ


今年一年、と限った事ではありませんが、
年々自分の考えとか、価値観とか、
気付かぬうちに色々と変わっている気がします。
ですのでブログでも、前と言ってる事が違うじゃん!
などあるかと思います(笑)
そして、今年一年でまた変わったと思います。
親と話してて、そう感じますね。
自分はこんな事喋ってたっけ?と思ったり。
でも、根本は変わらないですよ。
根本は、相変わらず理屈臭い僕です(笑)


このブログも、知らず知らずのうちに変わっていると思います。
書き方やら記事内容やら、色々と。
最近は、政治ブログ化してる気がしますし…(笑)
まぁ、仕事と関係ない個人ブログですので、
なんでもアリだと思います(笑)
今後も勝手気ままに書き綴って行きたいと思っておりますので、
付いて来れる方は、来年もお付き合い宜しくお願い致します(笑)


それでは、来年も皆様にとって良い一年でありますように。
良いお年を!



はじめてのブログ入門 (BASIC MASTER SERIES)

はじめてのブログ入門 (BASIC MASTER SERIES)