朝日新聞社

噂をすれば…と言いますが、やってくれますねー(笑)


別にこの件に限らずですけど、
こんな報道機関、百害あって一利無しですよ。


マスコミは政治家をとことん叩いてますが、
この新聞社は叩かれないんですかね?
もっと叩かれてもいいんじゃないかな、こんな感じで…w


安倍逃亡 by 朝日新聞


今の時代、インターネットの発達により、
新聞の持つ「News」、つまり最新の情報を最速で届ける、
という意味を失いつつ需要が落ちて来てるように思いますが、
一番初めに倒産するとしたら、この新聞社じゃないんかな。
いや、この新聞社であって貰いたい(笑)


朝日新聞社、4億円所得隠し=カラ出張で架空経費−元京都総局長、編集局長ら処分


 朝日新聞社が東京国税局の税務調査を受け、出張費の過大計上などにより2008年3月期までの7年間で約3億9700万円の所得隠しを指摘されたことが23日、分かった。このうち、京都総局が出張費などとして計上した約1800万円については、カラ出張などによる架空経費と認定された。
 同社が明らかにした。申告漏れ総額は約5億1800万円に上り、重加算税を含む追徴税額は約1億3900万円となる見通し。
 同社は同日、修正申告した上で、当時の複数の京都総局長を停職処分とし、管理責任を問い、東京、大阪、西部、名古屋の各本社編集局長を減給処分にした。


(Yahoo!ニュース)