iPhoneアプリ

iPhoneを手にすると、必然的にそうなるというか…
アプリにはまってしまいますね(笑)


こんなのとか…


ピアノのiPhoneアプリ


こんなのも…

ギターのiPhoneアプリ


でも一番はまってるのがコレ(笑)


オセロのiPhoneアプリ


オセロなんですが、
オンラインで世界の誰かと対戦ができるところが楽しいです。
しかし皆さん賢い方が多いです(笑)


オンラインゲームって全くやったこと無かったのですが、
少し面白さがわかりました。FF11なんかもだから人気なのかなと。



リバーシ Pro - David Green



Softbank iPhone3GS 32GB Black

Softbank iPhone3GS 32GB Black