iPhoneのパケット代

何気なくMy Softbankで請求書を見たら、
パケット代にびっくりしてしまいました(笑)


iPhoneのパケット代


大体200万円くらいです(笑)
iPhoneの魅力は、3G回線が使える=パケット代節約するくらいならiPod touchで十分、
と考えてるくらいなので、節約は全くしてませんでしたが、
料金見てみるとびっくりしますね。
3GでVNCとかそんなことやってるからですかね(笑)


しかしiPhoneユーザーは平均どのくらいのパケット代なんでしょうね。
中には一ヶ月で1億円のパケット代を使った強者もいるみたいですが…(笑)


そもそもこのパケット代の単価がおかしいように思うんですが、
皆さんどう思いますか?
僕の場合200万円ですが、200万円という商品を4,410円に割引しても商売として成り立ってます。
と考えると、そもそもの単価がおかしいように思えてしまう(笑)
パケット代についてあまり詳しく無いので、不思議にみえますね。


ところで、画像、良い感じじゃないですか?
そう、iPhoneでスナップショットが撮れるんですね。
やり方はまた別の機会に…(笑)



Softbank iPhone3GS 32GB Black

Softbank iPhone3GS 32GB Black