気になる一品

iPhoneって音楽も聴ける訳ですが、
イヤホンの管理に悩まされたりします。
よくiPhone本体にぐるぐる巻きにしたりする人もいますが、
単にポータブルプレーヤーならそれでいいんですが、
アプリとか操作する際はまた元に戻さないといけないです。
かといって聴く度に接続したりするのも面倒です。


で、Bluetoothヘッドセットなるものがあって、
これはこれで便利なんですが、音が悪いという欠点があります。
ですが、MM200というヘッドセットは音も悪く無いようで、
ちょっと気になってます(笑)デザイン的にも悪く無いですし。
因みにメーカーはゼンハイザーなんですよね(笑)
Bluetoothとはいえ、ある程度期待出来そうです。
評判は良いみたいですし、要検討です。


特設ページ
http://www.senncom.jp/mm200/



【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ カナル型イヤホン ネックストラップタイプ Bluetooth対応 MM200

【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ カナル型イヤホン ネックストラップタイプ Bluetooth対応 MM200