OperaのiPhone用ブラウザ

なんと!OperaiPhone向けブラウザを発表するという記事が。
ちょっと、鳥肌が立ちました(笑)
15日発表かぁ〜楽しみが出来ました。
iPhoneで大手のブラウザが使えることは諦めていたので、
これはかなり朗報ですね。
まさかここまで来てAppStoreで審査落とすとか無いですよね、Appleさん?
もし落としたらiPhoneやめてAndroidに変えようかな…(笑)


巷で「Opera最強伝説」とネタブラウザ化してますが、
また伝説をつくってくれそうです。
ネタにされてますけど、実際最強なんですよ。
多分、業務で使ったりしないとこのブラウザの利便さは分からないんじゃないかな。
かなり専門的なブラウザだと思います。
最近知り合いもOperaに洗脳されました(笑)



Opera Mini Web browser - Opera Software ASA



新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック

新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック

OperaiPhone向けブラウザ発表へ


2月12日10時3分配信 ITmedia News


 Opera Softwareは2月10日、iPhone向けのモバイルブラウザ「Opera Mini for iPhone」を来週披露することを明らかにした。2月15日に開幕するMobile World Congressで限定プレビューを行う。


 Opera Miniはタブ表示、お気に入りのページにワンクリックでアクセスできる「スピードダイヤル」、パスワードマネージャ、Webページを高速にロードする圧縮技術などを備えている。


 Reutersの報道によると、OperaはまだiPhoneOpera MiniAppleApp Storeに提出していないという。