GoodReaderでWEBからDL

今日は人為的なトラブルですが、先日の外での仕事で某知り合いがエクセル書類を忘れてきてしまいました。
結局その場ではどうしようもなくその他の方法で対応したのですが、iPhoneのGoodReader、実はWebを徘徊してファイルをダウンロード出来るんですね。
MSNでログインして添付ファイルをダウンロード、みたいなことが出来ます。

Browse the Web


GoodReaderを起動して「Web Downloads」をタップすると、「Browse the Web」があります。


GoodReader


これでGoodReaderの専用ブラウザが起動しますので、Webを徘徊してダウンロードが出来ます。


普段この機能はあまり使いませんので、てっきりURL直打ちダウンロードだけだと思ってました。
もっと早くこの機能に気付いてたらなぁ( ̄▽ ̄;)



GoodReader for iPhone - Good.iWare Ltd.



GoodReaderパーフェクトブック 改訂版

GoodReaderパーフェクトブック 改訂版