ポーラスターカード募集終了

ふとポーラスターカードを検索してみたら、いつの間にか終了してましたです。。
還元率1.6%を誇るだけあって、なんだかレア感があります(笑)
2月に申し込んでおいて良かった〜。因みに、8月1日に終了したみたいですね。


ポーラスターカード


で、これまたふと貯まってるポケットポイントを見てみたのですが、2,605ポイントでした。
ということは1ポイント3円のレートですので、7,815円ですよ〜!
支払いをクレジットカードに変更しただけでこんな得するものなんですね。
上記のポケットポイントはポイントプログラムですので1.6%の還元率の内の0.6%の部分にあたります。
ということは、普段は既に請求時に1%オフされてますので、もっと値引きされてることになります。
既におおよそ13,000円くらい値引きされてることになるのかな。
恐るべし、グリベックとポーラスターカードの組み合わせ(笑)スプリセルとかタシグナだともっと値引きされますね。
あ、勿論この値引きは、薬代だけじゃなく日々の生活費や機材費などの経費全部に対しての値引きです。
ただ、言うまでもなくその支出の中で薬代が一番高いです。。


で、更にグリベックが安く買えそうな情報を仕入れたので、明日余裕があったら書きます。
安くといっても、高額医療費みたいに劇的には安くならなく、やり方を変えるだけでお得するような日々の節約の範囲ですが。



超得!!最強のクレジットカード選び―図解でわかる! (COSMIC MOOK)

超得!!最強のクレジットカード選び―図解でわかる! (COSMIC MOOK)