そういえば健診の結果が戻ってきました。まずまずの結果でした。
言うまでもなくここ数年の中では一番良いです(笑)
しかし何故か血液の評価が低かったんですね〜。
ヘマトクリット値と赤血球が少な目であまり良くない結果でした。
でも、主治医に見せたら大丈夫と言われる気がしますけどね、多分。
血液に関しては一年ずっと見てきてる訳だし。
ところで、来週マルクです…(笑)今から欝です。これだけは慣れなさそうです。
今度は必ずタオルを持って行きます。理由は、相当汗かくからです。
室温が高いとかじゃなくて、人間が窮地に立たされた時にかくような冷汗です(笑)


※追記:グリベックの副作用で骨髄抑制により慢性的に血球が少ない結果が続いてるので、上記はそれによるものだと思われます。



ひと目でわかる!健康診断 (ホーム・メディカ安心ガイドWIDE版)

ひと目でわかる!健康診断 (ホーム・メディカ安心ガイドWIDE版)