まさかの

まさかのカセットテープ、、


まさかのカセットテープ


デジタル全盛期、お金でさえネット銀行と二進数の時代に、カセットテープか。
そういえば少し前にカセットウォークマン販売終了という記事を書いた気が。


デジタルに変換する必要がありますが、動かしてないからか突如プレーヤーが壊れるし。
再生機器を買ってこようと思うが、まだ売っているのだろうか。


最近こういうの、多いなぁ。
今やネットが当たり前の時代ですが、郵便やり取りとか携帯やり取りとかカセットテープまでいかなくてもMDとか。
だからわざわざMDU-PC(H)なんて買ったんですよ〜。


http://d.hatena.ne.jp/Shinez/20100724/p1


重宝はしてるんですけど、何故かMDによって認識しないんですよね。
その場合はプレーヤーからしこしこ配線してから録音してWaveにするしかありません。