eggshellが割れた

1ヶ月もせずに角が割れてしまいました。


eggshell for iPad (第3世代)


調べてみると、eggshellは角が割れやすいようですね。
落としたりした訳ではありませんが、外したり着けたりしてたら割れました。
eggshellを買ってから気付いたデメリットですが、フィルムと違って本体と完全に密着する訳ではないので、知らず知らずに隙間にゴミが溜まってしまうので、たまに外してゴミを除去したりしてました。
安いものではありませんので、1ヶ月も保たなかったのは残念ですね。
ということで、安い背面保護フィルムがあったので、注文してみました。



送料込みで499円!
安かろう悪かろうになりそうですが、まぁ499円ですし試してみました。
eggshellは3,000円で1ヶ月ですからね。
499円とはいえeggshellより保ちそうな気がします。


ケースではなくフィルムにしたのは、前述のように隙間にゴミが溜まってしまうのを避けたいので、フィルムにしました。
あまり落としたりといったことはないので、擦り傷防止が出来れば良いかなと。
背面保護フィルムといえば大御所はInvisibleSHIELDだと思いますが、こちらのレビューで、使用していると剥がれてくるといったレビューがあるので、注文した背面保護フィルムも使ってるとはがれそうな気はします。
499円ですからね。
地雷となるか、お試しです。



【正規品】TUNEWEAR eggshell for iPad (第3世代)/iPad 2 fits iPad Smart Cover クリア TUN-PD-000088

【正規品】TUNEWEAR eggshell for iPad (第3世代)/iPad 2 fits iPad Smart Cover クリア TUN-PD-000088