iPhone 5、8月7日に発表か?

最近iPhoneの噂はあまり聞いてませんでしたが、出てきましたね。
8月7日に発表との噂ですが、信憑性はどうなんでしょう。
8月発表というパターンは今までに無いし、8月まで近いので実際どうなるか楽しみですね。


今までずっと6月発表だったのがあれこれ延びて去年10月に発表されたので、少しずつシーズンを戻して来年また6月に発表の周期の戻すのかな。
分からないけど(笑)
今年もし通常の6月に発表してたら、発表から発表まで8ヶ月という短い期間になってしまうので。
まぁ、あれこれ考えても、結局8月7日発表はあくまで噂ですけど(笑)


iPhone 5は8月7日発表!?


ギズモード・ジャパン 7月17日(火)22時7分配信


iPhone 5っていう名前すら使ってこない気がしますが。


WIREDやKnow Your Mobileなどによると、アップルが8月7日にiPhone 5のローンチイベントを予定しているとのこと。


ここ数週間での噂、リーク情報が過熱してるところを見ると、8月もあるのかもしれないけど、真夏に発売というのは過去になかったので面白いですね。アップルは予定調和通りにいかないぜぇ...。


もう一度世界を変える何かに期待するよ。


参考記事:http://www.wired.com/gadgetlab/2012/07/iphone-5-rumored-august/ [Report: iPhone 5 Will Be Announced August 7


(大野恭希)