グリベックが2錠余る

前々回の処方分のグリベックが無くなり、前回処方分の服用を始めましたが、前々回分のグリベックが2錠余ってる事に気付きました。


2錠余ったグリベック


考えられるのは、紛失したか、2錠多く服用した日があったのか、若しくは2錠しか服用してない日があったのか。
紛失は、グリベックは一箇所にしか置いてないしあまり考えられないので、服用数を間違えたのが濃厚な気がする。
多分だけど、2錠しか服用してない日があるな。
画像のように4錠服用するのに次の束が必要になる際、ボケててそのままアレロックなど別の薬を口に含んで、グリベックをもう2錠口に入れるのを忘れたのだと思う。
若くして、これはマズイですね(笑)
以後、気を付けます。


そういえば今日は20日ですね〜。
残念ながら雨なので買い物に行けず…。。



慢性骨髄性白血病治療症例集―分子標的治療薬/メシル酸イマチニブ

慢性骨髄性白血病治療症例集―分子標的治療薬/メシル酸イマチニブ