コンデジ

色々あり、何年か前に親から貰ったのに使ってなかったコンデジを出して使ってみたのですが、やっぱりiPadよりも画質がいいですね。
素数iPadよりちょっと上というくらいな感じですが、なによりレンズが違うから、それが違いに出ますね。
iPadの方が上なのは撮る時点でPCと同じような液晶で見れるので、それは良いなと思います。
自分のコンデジの場合、質感はPCに移してみないと分からないといった感じなので…。
あとはiPadiCloudのフォトストリームも大きいですね。
最近はWi-Fi搭載デジカメというのも出てきてるようですが、自分としてはやはりWi-Fiは大事ですね。
SDカードで移し替えだと面倒くさいです。。


もみじ