レンタカー

かなり久しぶりの東京での車。
まぁ公道自体は普段走ってるのでそこまで大きな戸惑いはないですが、ちょっと新鮮ですね。
結局2往復くらいで自分で運ぶべきものは運べました。
あと、アクシデントがあって、近所から苦情が入って警察が来るという…(笑)
全く自分が悪いと思ってなかったので、全く別件で来てるものだと思ってました。
警察にはその場ではすみませんでしたとペコペコ謝ったものの、翌々考えても自分の何がいけなかったのか未だ分からず、ちゃんと聞いておけばよかったなと後悔。
周辺住民の車が通れるようにちゃんと邪魔にならないように停めてたんだけどな。
公道では切符ですよと怒られたので、停車時間とかその辺が問題だったのかな。



執務資料 道路交通法解説

執務資料 道路交通法解説