アクセス数、少し改善?

ブログに書いてませんでしたが、激減したアクセス数が少し改善して元に戻りました。
ちょうど引越しした日あたりからでしょうか。


2013年3月前後アクセス数


確実にグラフに変化が認められますので、何らかのアルゴリズムの更新があったのでしょうね。
しかし完全に元のアクセス数に戻った感じではなく、激減前と激減後の中間あたりをウロウロしてる感じです。
昨年くらいからGoogle検索エンジンの動きが活発ですが、良い方向にアップデートを重ねて欲しいですね。
個人的には様子を見てると、どうも改悪してるように思えることがあったりして、残念に思ったりもしてます。



これからはじめる SEO内部対策の教科書

これからはじめる SEO内部対策の教科書