アクセス数

例のWEBページ、先日書いたように検索順位が良い感じなので、アナリティクスを張ってみました。
昨夜張ったのですが、今現在どのくらいのアクセスだと思いますか?
なんと…!「0」です(笑)
余程需要のないキーワードということなんですね…。。
アンカーテキスト分散って、パンダアップデート以降気を使わなければいけないので、そこそこ需要はあると思ったのですが、予想とは裏腹の結果でした。
まぁ、逆にすぐに上位表示されたのはそういうことだったのかもしれませんね。
需要がなく簡単なキーワードだったが故上位表示も容易だったと、そういうことだと思います。
まぁ、自分のようにツールを求めてる方も少なからずはいると思いますので、そのような方にお役に立てれば幸いですね。



検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド ソーシャルメディア時代の内部対策&外部対策

検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド ソーシャルメディア時代の内部対策&外部対策