iPhone 5S発売日の噂

iPhone 5Sの噂も来ました。
噂では9月20日になるとのこと。
噂とはいえ、iPhone 4S以降は秋に発表されてるので、余程事情が無い限りはそのくらいになるでしょうね。
iPhone 5Sの噂としては、ホームボタンがリンゴマークになるとの噂がありますが、どうなるんでしょうか。
自分としては、リンゴマーク自体は洒落てて好きだけど、ホームボタンには違和感あるなぁ…。。
ただ、ずっと丸だったので、単なる違和感だとは思いますけど。
まぁ、あっという間に発売日を迎えますし、発売されれば分かります。

iPhone 5Sの発表は9月20日!? 経済誌フォーブスが報道


ギズモード・ジャパン 7月2日(火)15時55分配信


大手経済誌からピンポイントで。その根拠は...


日本を含め世界各地で発売されている経済誌の御大フォーブスがiPhone 5Sの発表日を今年の9月20日になるだろうと報じました。これは、International Business Timesのテクノロジーエディターのデイブ・スミス(Dave Smith)氏の予測に基づいた情報。スミス氏はまずiOS 6が発表の100日後にリリースされたように、iOS 7もちょうど100日後の9月18日にリリースされると推測。そしてiOS 6リリースの2日後にiPhone 5が発表されたことから、iPhone 5SiOS 7リリースの2日後、つまり9月20日に発表になるだろうとしています。


またスミス氏によると「廉価版iPhone」もiPhone 5S発表の1〜2週後にリリースされるとのこと。こちらの製品は主に中国やインドに向けて発売されるものになるようです。つまり9月27日または10月4日かと思われます。


以前から秋口の発表がウワサされていましたが、果たして今回の予測は的中するのでしょうか?


参考記事:http://www.forbes.com/sites/anthonykosner/2013/06/30/release-date-for-iphone-5s-predicted-for-september-20-followed-by-low-cost-iphone-6/ [Forbes]