Splashtop Win→Macでバグ

基本iPadMac、Winと繋ぐことが多いですが、Win→Macと接続してバグがあることに気付きました。
ドラッグに関したバグで、ウィンドウのヘッダーをワンクリックして移動しようとしたりすると、猛スピードで左側に移動していってしまいます。
現時点では根本的な解決は出来ませんが、暫定的な対処法を見つけました。
このようなバグになったら以下の手順でドラッグをします。


1. ヘッダーをワンクリックする。(押したまま)
2. 対象は左に移動していってしまうが、押したままでSplashtopのウィンドウ範囲外にマウスポインタを持っていく。
3. 指を離す。
4. マウスポインタをSplashtopウィンドウ内に戻す
5. 現時点でクリックはしてないけどクリックして押したままの状態になってるので、移動したい場所にウィンドウを持っていく
6. ワンクリックして終了


同じ症状になった方は以上を試してみて下さい。
以前はこんなことなかったんだけどなぁー。OSX Mavericksにしたからかな。
そうならStreamer側のバグかもしれません。