夏風邪

2ヶ月前にウイルス性胃腸炎になったけど、今度は夏風邪に…。。
朝まで38℃超えてたけど、昼になって37℃前半まで下がってきて落ち着いてきました。
月曜に外出して喉が少しやられた感じがして、そのうち引いてくかなと思ってましたが、昨日になって熱が出て高熱に。
手洗いうがいはしてたんですけどね。付着した菌が多かったのでしょうか。外出しなければ良かった。。
38.5℃まで上がるのはかなり久しぶりだなぁ。
流石に38℃を超えると楽ではないけど、でも総じてウイルス性胃腸炎よりはマシだと感じました。
ウイルス性胃腸炎の場合、トイレに移動するために動きたくないのに度々動かないといけないからでしょうか。