休み

今日は一週間で唯一の休み。とりあえずAKAIフォーマットをKontakt形式にコンバートしたり、雑務をしました。あと、若干近日に出来た曲を少しアレンジを変えました♪付け加えたと言った方がいいのかな。発売を楽しみにしていてください(o^∇^o)ノ明日は相変わらずサボテンです。時間がなーい!笑 そぉいや晩飯食ってないなぁ…贅沢したいけど、親の送ってくれた冷凍食品を食べよう♪まだまだあるから…いっこうに減らないんだよなぁ。まぁありがたいことなんだけど☆今雨降ってますね。せっかく晴れてたのに…。。洗濯しようと思ってて、でも天気予報見てみたら、雨になるってなってたから結局今日も洗濯出来ないじゃんって感じです。



Native Instruments KOMPLETE 8

Native Instruments KOMPLETE 8