バイト

いやー今日も疲れました。普段座って業務をしているので、サボテンの立ち業務で足が痛くなってしまいます( p_q)前は毎日入ってたからそんなことなかったんだけどなぁ〜。。明日入って欲しいみたいなこと言われたけどどうなるのかぁ〜(>_<)ある曲を耳コピしなければならないので、なるべく避けたいところです。それに、やることになったバンドがどうやらプロのベースとドラムにやって貰うっていうのを昨日の飲み会で告げられて、正直困惑しています(>_<)笑 メンバー最年少のOkkunも困惑しているかと思いますが…笑 経験としてはいいと思うけど、どうなってしまうのだろー…ってのんきなこと言ってられないくらいまずいです!なんとかしないと!



耳コピ上達100の裏ワザ 知ってトクするおもしろアイディア&ヒント集

耳コピ上達100の裏ワザ 知ってトクするおもしろアイディア&ヒント集