ついに…!!

我が家にMacbook Proがやってきました!やばいっすね。。かっこよすぎて惚れぼれしてしまいます。前からリモコン気になってたけど、すごいね、アレ笑 近未来的な感じで、さすがAppleって感じでした。もうちょい巻き戻しの精度が上がれば耳コピに使えるかもw MacWindows共に良いところ悪いところあるけど、機能面に関してはMacだなって思いました。あと、箱や発泡スチロールにまで拘りを見せるところも好きで、相変わらずAppleシールが入ってるのも好きです。自分はクリエイターなので、そういう遊び心が好きです。ただ、そういう隅々にまで拘りを見せるのはいいけど、中身もしっかりして欲しいところです。Core DuoMacbook…ちょっと可哀想かな…。。保証入ったけど、問題起きないといいです。速度検証はまだしてませんが、おそらく歩くG5って感じな気がしますw 家にあるG5がただ場所とってるだけにも思える…w 初めて光沢保護フィルムを貼りましたが気泡無くすのに苦労しました。あ、あと今日は初めてsuicaを買いました。今までなんで買わなかったんだろう…面倒くさかっただけなんだけど…w 逆に面倒くさいことしてました。切符の領収書が出ないから早くsuicaにしようと思ってたのですが、ようやっと買いましたw ありゃ便利です。…かなり自己満日記になりましたw



Apple MacBook Pro 2.4GHz Core 2 Duo/13.3

Apple MacBook Pro 2.4GHz Core 2 Duo/13.3"/4G/250G/8xSuperDrive DL/Gigabit/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC374J/A