マイMacBook Proのトラックパッド

iPad、買うか分かりませんが、買うまでは出番がめっきり減ったMacBook Proをベッドに持ち込んで使う事にしました。
そこでOSも新しくしたのですが、このMacBook Proトラックパッドはマルチタッチに対応していない…。。
よく考えればCore 2 Duoが初めて搭載された時の機種ですからね。
今となっては大昔です。
バッテリーも何年か前から膨張して使えなく外した状態で使ってる状態です。
もしノートPC新調したら、未だPCが使えない母親にあげようかな。
本当はiPadの方が良いと思うけど、まぁWindows PCよりは直感的で取っ付きやすい気はする。
また、ネットとか見るだけなら全然余裕のスペックです。



Apple MacBook Pro 2.7GHz 13.3インチ MC724J/A

Apple MacBook Pro 2.7GHz 13.3インチ MC724J/A