機種変更

限界なので機種変更手続きをしてきました。明日納品予定です。機種はW44Kです。本当はサイトチェックの仕事をしていてW42SAが欲しいなぁと思っていたのですが、携帯業界は流れが速く、もう古くて置いてないんですよね。。去年の10月頃出たばっかなのに。なので、店頭に置いてあるW47TとW44Kを迷い、W44Kにしました。機能と全体的なデザインはW47Tが良かったのですが、薄くてデザインの良い携帯が欲しかったので、薄さに惹かれて買いました。デザインはぼちぼちかなぁ…と。てかよく考えたらW44Kも古いんですよね。。今までW32Sを使ってましたが、昨日面接の電話で電池が切れてしまうのには参りました(笑)電池を満タンにしてかけたのに電池がなくなる。。一応何もしてなければ1日保っていたので、急激な消耗に弱くなってしまったのでしょうね。Webとか見てると数十分で電池切れます。それでまた電源入れて電池マーク1個の状態なのに使ってないと3個に戻ってるっていう…(苦笑)まぁこの急激な消耗に弱いというのはイコール通話が出来ないことになるので、それはちょっとキツいので求職中でお金無いにも関わらず機種変更しました。W32S、約1年お疲れ様でした。CPでは会社の端末ではなく自分の端末を使用するCPだったので、頻繁に使用していたことを考えると1年間よく頑張ってくれました。どうもありがとう(^_-)/



バッテリー

バッテリー