電車で

今日は電車でパソコン触れる人としては珍しく、
Macを使用してる人がいて、
思わずオッって思ってしまった(笑)
声は掛けられませんが、気持ちとしては掛けたい感じです(笑)


使用していたのは、Macbook
僕はMacbook Pro…勝った!
ってそういう問題じゃないか(笑)


やはり何をしているか気になって、
ちらちら覗き見してみましたが、
写真管理か何かをしていた模様。
そうこうすると、再起動して、
BootcampでWindowsを起動、
Excelを始めました。
やはりExcelMac版よりWindowsみたいです(笑)


僕は電車ではパソコン触りませんね。
電車で音楽制作は出来ないなぁ(笑)
Logicのキーボードが鍵盤になる機能とか使えば電車でもイケるかも(笑)
ノートパソコン、便利ですね。



Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/256GB MC975J/A

Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/256GB MC975J/A