こんにゃくゼリー5

ようやく入手しましたよ。


蒟蒻畑


一体どれだけ回ったことか。
今までに十数件は回りましたよ。
流石に近所のどこに売ってるかなんて、
ググっても出て来ないですし、苦労しました。


で、どこに売ってたかというと、
薬局のぱぱすに売ってました。
なかなか耳寄りな情報だと思います(笑)


しかし、こんな大きく警告を表示する必要は無い気がするんですけどね。
他社蒟蒻ゼリーはこんな大きな警告、表示されてなかったですよ。
いじめってやつですかね?(笑)


久しぶりに食べましたが、とても美味しいです。
みんなで蒟蒻畑を応援しよう!


メッセージは下記で受け付けてます。
http://www.noda-seiko.gr.jp/contact/