引っ越し希望

先週くらいから、引っ越そうかなぁと考えてるんですね。
今までずっと、気持ち的には引っ越したい、
現実的には面倒で引っ越したく無いといった気持ちでしたが、
ある視点を変えてみた時、今引っ越そうと思いました。タイミングですね。
ただ、そんな中一昨日の件があったりして、
どうなんでしょう…といったところもありますが(笑)


今の場所も家賃が安い割に良い場所なんですが、
もう物置く場所も無いですし、色々な意味で窮屈なんです。
良さげな物件を見つけたのですが、大家さん次第ですね。
仕事柄すんなり入居出来るとは限りないですから(笑)
でも色々ステータスはあるから大丈夫だと思うんですけどね。



ひとり暮らし、はじめました―引越し準備からトラブル解決まで、困ったときに役立つラクチン家事ガイド

ひとり暮らし、はじめました―引越し準備からトラブル解決まで、困ったときに役立つラクチン家事ガイド