シャープ洗濯機始動

シャープの洗濯機


家に洗濯機があるということがどれだけ素晴らしいことか!(笑)


便利、本当に便利。
わざわざコインランドリーまで運ばなくて良いですので、
かなり楽ちんです。
これだけでも家賃が上がったそれ以上の価値がありますね。


このシャープの洗濯機、穴が無いんですね。
Google関連キーワードで「シャープ 洗濯機 穴なし槽」と出るくらい、
独自なんでしょうね(笑)
カビに強いみたいで、洗濯機のことは何も分からないんで、
このことだけに惹かれて購入しました(笑)
あと、Ag+イオンといって、除菌・消臭・防臭するようで、
これもまたなんだか良さげでした。
シャープって、こういったことに強いんでしょうか?
シャープの空気清浄機に興味持ってたところでした。