ネット環境

今日で前の物件の契約が切れます。
もうここには住んでませんが、
ネットに繋いでデータのやり取りはしないといけなかったので、
わざわざ何度か行き来してました。
しかし今日で契約が切れ、入室も出来なくなり、ネットも使えなくなります。
ですが、明日転居先で開通工事がありますので、
なんとか間に合ったというか、良かったです。
今度は光になるので、そこも少し期待です。
工事だけ、なんとか上手くいって欲しいですね。
壁に穴空けないと駄目とかになって日程引き延ばしとか、
かなり参ってしまいます。
今の物件、非常に電波が悪く、電話が掛かってきて出ても切れてしまうし、
その辺厄介ですが、ネットが繋がって無線LAN環境が出来れば、
iPhoneでのネット接続に関しては解消できそうです。



できる光インターネット FLET'S光編 (できるシリーズ)

できる光インターネット FLET'S光編 (できるシリーズ)