今日届いた物、風呂改装、薬とか

今日色々新しい物が増えましたので、ご紹介。


まずお風呂なんですが、昨日のアナログな風呂からこんな感じに変わりました。


新しい風呂


今日は結構大掛かりな作業してました。
ドリルの音とかうるさかったですけど、お風呂は良い感じですね。
この家賃でこんなお風呂入れるのはありがたいです。
やっぱ週一回はお風呂決定(笑)


薬


先日のエントリーのように、クレジットカードが届きましたので、
取り置きしてもらってた薬を取りに行きました。
やっぱ値段を聞くとギャグかよって思うんですが、本当に支払うんです。
34万円掛かりました。某民主党、なんとかしてくれないかな(笑)


目覚まし時計


目覚まし時計を増設(笑)右のはおなじみだと思うんですが、
購入したのは左のやつです。なんか親子みたいですね。
最近起きれないんですね。今年、もう2回も寝坊しました(笑)
去年は2〜3時間の睡眠の日が続いても起きれたんですが、最近だめぽそうです。
うーん、これは薬とか関係あるのかな。この薬、体力奪うって聞きますからね。


座椅子


あと、前々から注文していた座椅子が届きました。
今のノートパソコンの置き方的に、欲しかったんです。
人気商品ということで、12月から予約待ちをして、ようやく到着です。
なかなか良い感じであります。